
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    昨日今日

    0

      昨日でした…!
      無敵恋愛S*Girl12月号さん
      今日でした!
      恋愛Revolution12月号さん
      いずれもTL漫画を掲載していただいています

      エスガールさんはシリーズ7話目、といっても
      キャラも話も入れ替わりつつなので
      初めての方でもお読みいただけるのではないかと…
      ケンカっぱやい女子とケンカっぱやい男子のケンカという名のいちゃいちゃ話

      ラブレボさんは2作掲載していただいてます
      タブーにまつわる短編と
      水島忍先生の「買われたウェディング」の漫画化と、です
      こちらの続きは11月16日にコミックスが発売されますので
      どうぞよろしくお願いします




      なんかもうあちこちバタバタで
      来年ちょっと新たなるアレをアレできるのではないかとアレしております

      posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 20:29 | - | - | - |

      予告など

      0
        10月29日発売の無敵恋愛S*Girl12月号に 淫魔のシリーズの7話目を載せていただきます
        ケンカっ早い人間の女子とケンカっ早い淫魔の男子というカップルが
        ケンカという名のイチャイチャを繰り広げるという

        8話目が最終回ですが、それが12月末発売とかかな…?今まさに描いてます


        10月30日発売の恋愛Revolutionラブレボ12月号に
        現代じゃない設定で、好きと言えない女子の短編を載せていただきます
        魔法…?呪い…?みたいな感じです
        どうも私は宙出版さんではそういう担当らしい
        現代ものも!好き!なんですよおおお!!!(力いっぱい叫ぶ

        同じ号に、11月に発売になる「買われたウェディング」の冒頭30ページ分くらいも同時に掲載されます
        水島忍先生の小説の漫画化を担当させて頂くことになりまして、続きは11月17日にコミックスとして発売です
        これも現代ではなく18世紀くらいの西洋風


        いずれもよろしくお願いします


        あと雑誌ではなく文庫本サイズの漫画アンソロジーで
        昔描いたグリム童話の大人なやつの漫画を再録していただくようです
        11月9日発売グリム文庫「野獣王子と囚われ姫」
        ティーンズラブ系のグリムを集めたアンソロジーとのことです

        こちらもあわせてお願いします

        ------------------------------
        いちおう日付順にまとめを…
        10月29日 エスガール(淫魔7)
        10月30日 ラブレボ(短編と漫画化)
        11月9日 グリム文庫(再録)
        11月17日 コミックス「買われたウェディング」
        posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 11:00 | - | - | - |

        6!

        0

          今日かな?

          TL漫画を載せていただく「無敵恋愛S*girl10月号」さんが今日発売です
          淫魔のシリーズの6話目かな?
          カラーをいただいております!ありがとうございます!

          このシリーズはひたすら暗い子が多いのですが
          今回の子は今までで一番後ろ向きかもしれないw
          と、わが道をゆくマイペース淫魔の男子の話です
          よろしくお願いします

          7話目は12月号の予定…たぶん…
          そして8話目が最終回の予定…たぶん…
          最終話は例の淫魔と社長の話になる予定
          うおお頑張るます



          あと、このシリーズに関してアレの話もちらっと小耳に挟みましたことをご報告申し上げます
          わーいわーい!

          posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 18:45 | - | - | - |

          ばたばた

          0

            バタバタしております

            明日発売の「恋愛Revolution8月号」さんにTL漫画を掲載していただきます
            時代物をとのことだったので、唯一なじみのある平安時代を…
            よろしくお願いします

            来月発売のコミックス「鬼畜当主と偽りの花嫁~きみ恋ひて~」の告知も載ってました
            「きみ恋ひて」というタイトルでシリーズ連載させていただいていたものが
            1冊にまとまってます
            7月27日発売、よろしくお願いします

            告知にはコミックスの表紙を使うと聞いていたのだけど4話目のイラストが使われておったのじゃった…
            表紙はどんなかんじになったのかしら
            そわそわ!楽しみ!

            ------------------------------------

            その都度おしらせするのが難しいかもしれないのでわかる限り書いておきます
            ・8月末の「無敵恋愛SGirl」さんに淫魔のシリーズの6話目をカラーで
            ・7話、8話が秋頃予定
            ・秋-冬くらいにTL小説の漫画化を担当します
            たぶんコミックス描き下ろし
            ・秋にはもう一冊TLのコミックス予定
            ・7月半ば頃からツタヤ有楽町店さんでTL漫画の?出版社の?フェア?があって
            サイン本を置いていただきますそうで
            サイン本を求められるだなんて漫画家っぽい…!
            ありがとうツタヤさん!もうツタヤでしか本買わない!
            いやそれはさすがに嘘!
            詳しいことは私も聞けていなくて申し訳ないのですが、
            タイミングが合う方がいらしたらどうかサイン本を引き取ってやってください…!


            ええと
            そんなかんじです
            諸々よろしくお願いします!

            posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 20:03 | - | - | - |

            発売日!

            0

              コミックス「令嬢たちは足を開く」が今日発売ですー!

              PC・携帯で読む雑誌に描かせていただいた6回連載のストーリーもので
              金目当てで大富豪の嫁候補になった主人公が
              嫁の座を勝ち取るための
              意地の悪い大富豪と、親切な大富豪の部下と、嫁候補のライバルとのあれこれ
              というかんじです

              シリーズとか読み切りとかを描くことが多い私には
              6か月ひとつのつながった話を描き続けるというのは初めての経験で
              思い出深い一冊です(´-`)

              ぜひぜひよろしくお願いします!



              今日は雑誌「無敵恋愛S*girl07月号」も発売
              巻頭カラーをいただいておりますー!
              淫魔のシリーズの5話目でエロ淫魔の女子と堅物専務の話
              淫魔というわりにあまり奔放な淫魔を描いていなかったなと思い…

              こちらもあわせてお願いします!


              posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 08:33 | - | - | - |

              配信ー!

              0

                今日からでした

                WEB小説マガジン『fleur(フルール)』さんにイラストを寄稿させていただいてます
                濡キス×蕩キスというイラストリレーのコーナーで、
                まあ見てくださいよこの豪華な作家さんによるリレーを…豪華すぎやろ…
                そのあとに私とか…

                きゃっバトン来たアワアワってなってバトンを落としたあげく転んで
                リレー後クラスのすみっこでぽつんと膝を抱える自分の姿が見えるわ…
                しかもみんな優しくて「高橋さんのせいじゃないよ」
                とか言ってくれて、よけい悲しくなるパターンですよ…

                いや基本ポジティブな人間なので、別に自分を否定したりとかじゃないんですけど
                いいのかしら…

                いや、ここは喜んでおこう!
                わーいなんかすごいとこに名前が並んでるううー!

                無料で読める小説のサイトさんで、連載小説やらエッセイやらイラストやらBLTLもりだくさんで無料
                (大事かと思って二度言った)
                よろしくお願いしますー!

                posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 14:04 | - | - | - |

                発売といろいろ

                0

                  TL漫画を載せていただく「恋愛Revolution6月号」さんが本日火曜30日に発売です
                  一嗣×環のシリーズの5話目、最終話です
                  :*.;".*・;・^;・:(*・∀・*):・;^・;・*.";.*:
                  鬼畜御曹司ということで始めたのですが
                  …いえなんでもないです…
                  結局、鬼畜な人って言っても本当に彼女に対して鬼畜だったらシャレにならないじゃないですかー…

                  そして情報解禁ですが、7月にコミックスにしていただくことに!
                  きゃー!きゃー!どうぞよろしくお願いします

                  --------------------------------------------------------
                  おしらせが沢山あるわ
                  ありがたいことです

                  これも↑この恋愛Revolution6月号で解禁になってたので書きますが
                  水島忍先生の「買われたウェディング(ティアラ文庫)」さんの漫画化を担当させていただきます
                  わー!わー!がっつり長編!ヴィクトリア時代のお姫さまを!

                  基本的に(この子達(キャラ)を幸せにしてやろう!)という気持ちで
                  漫画を描いておりますが(あいたた…)
                  よそのお子さんですのでいつも以上に幸せに!
                  とりあえず可愛いドレスを!山ほど!準備しておりますよ!
                  気合を入れて!頑張っております!ですよ!イエイ!

                  詳細は宙出版さんがおいおい発表すると思いますのでお待ちを

                  ----------------------------------------------------------
                  おしらせまだまだあるわ
                  本当にありがとうございます

                  来月、5月29日発売の「無敵恋愛S*Girl7月号」さんに
                  淫魔の会社のシリーズの5話目を載せていただきます

                  巻頭カラー!わーい!ありがとうございます!
                  特に期待もされずひっそりはじまったシリーズですが…5話目にしてついに・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しい…!
                  淫魔らしくえっち大好きな女子とお堅い人間の専務の話
                  よろしくお願いしますー!

                  同じく5月29日にはコミックス「令嬢たちは足を開く」も発売です
                  あわせてお願いします!

                  ----------------------------------------------------------
                  さらにおしらせ
                  ありがとうございますありがとうございます

                  5月8日発売の「younglovecomicaya6月号」さんにTL漫画を掲載していただきます
                  王子様みたいな男子を、と言われて
                  本 当 に 王 子 を 描 く の が 私 で す
                  ですので王子様です
                  ハンカチ王子とかスイーツ王子とかそういうのじゃなくて本当に王位継承権を持つ王子です

                  よろしくお願いします

                  脱線しますけど、ハンカチ王子とかスイーツ王子とかいう呼び名は本来
                  ハンカチ屋の跡取りとかスイーツ製造企業の社長の子息とかにつけるべきだと思うの
                  「ハンカチ王」がハンカチを製造してひと財産をなした社長を連想させるわけだから
                  王子はその子供だと思うの
                  正しくは「ハンカチ愛用王子」「スイーツ愛好王子」じゃないのっていう
                  (脱線ここまで)

                  -----------------------------------------------------------
                  あともうひとつあるのですが、ちょっとまだ書いていいかわからない
                  5月頭の話なのでそろそろですが、漫画じゃないものを

                  ------------------------------------------------------
                  本当に沢山漫画を描かせていただけてありがたいです
                  丁寧に大事に全力で描きますのでお読みいただけると嬉しいです

                  ------------------------------------------------------
                  まとめ
                  4月30日:恋愛Revolution一嗣×環5
                  5月8日:younglovecomicaya王子
                  5月29日:無敵恋愛Sgirl淫魔5
                  5月29日:コミックス「令嬢たちは足を開く」
                  7月:コミックス「きみ恋ひて(仮)」

                  posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 11:11 | - | - | - |

                  発売配信まとめてどーん

                  0
                    携帯配信用に描き下ろした「溺愛セクサロイド」のkindle版が出ているのを発見しまして

                    いや私kindle詳しくないのでどうすればよいのかよくわからないのですが
                    とりあえずリンクを貼ってみました…
                    ティーンズラブで漫画本文は90ページです
                    よろしければ!

                    ------------------------------------------

                    そしてTL漫画をのせていただく「無敵恋愛 Sgirl5月号」さんが明日29日に発売です
                    淫魔のシリーズの4話目で巻中カラーをいただいてますヽ(・∀・)ノわーい
                    恋愛なんて無駄だと考える人間の女子と
                    違う意味で恋愛なんて無駄だと豪語する淫魔の男子の組み合わせ

                    次の5話目はひとつきお休みで5月末発売号に掲載していただく予定です
                    えっち大好き女子(淫魔)とお堅い専務(人間)の長編がスタンバイ中

                    こちらもよろしくお願いしますー!

                    -------------------------------------------

                    そしてネットの発売情報にすでに出ているの見かけたので
                    5月29日にコミックスを出していただくことになってますですよ(・∀・)
                    「令嬢たちは足を開く」という潔いタイトルのコミックスでぶんか社さんから
                    PCスマホ配信の雑誌に連載させていただいた長編が1冊にまとまるようです
                    1冊まるっと同じ話(´∀`)わーい
                    詳しくはまたいずれ

                    -------------------------------------------

                    今後の予定
                    3月29日:無敵恋愛Sgirl淫魔4
                    4月30日:恋愛Revolution一嗣×環5
                    5月8日:younglovecomicaya
                    5月29日:無敵恋愛Sgirl淫魔5
                    5月29日:コミックス
                    posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 17:23 | - | - | - |

                    発売日

                    0
                      TL漫画を載せていただく「恋愛Revolution4月号」さんが明日28日に発売です
                      一嗣×環のシリーズの4話目で一嗣視点の話を
                      カラー扉をいただいてますー(*・∀・*)

                      特設ページができてまして
                      今回のやつの試し読みと、シリーズ1話目の試し読みができるようになってますhttp://www.ohzora.co.jp/sp/loverevonews/
                      こう、改めて見ると…
                      登場人物すくなっ!
                      これは当初読み切りとして描いたものだったからなのですよな…
                      それがあっという間に4話目…本当にありがたい話です…しみじみ

                      あと、作家に質問というコーナーに…私への質問をいただいて…私が…私が…
                      質問にお答えを…させていただいたりなんかしてしまったりさせていただいてます…!
                      きゃー!なんだか照れる!けど嬉しい!ありがとうございました!

                      というかんじです
                      次回のラブレボさんも、一嗣×環のシリーズを載せていただく予定です
                      よろしくお願いしますー!


                      そーしーてー!


                      同じく28日に「無敵恋愛 Sgirl4月号」さんも発売です
                      淫魔のシリーズの3話目
                      何でもできる(と自分では思っている)万能型女子(淫魔)と
                      ややヘタレ(だけどちゃんとわかってるぜ)チャラ男子(人間)というカップル

                      次号のエスガールさんも淫魔のシリーズです
                      カラー扉をいただいています
                      こちらもよろしくお願いしますー!



                      あと再録ですが
                      3月5日発売の「miniパラ4月号」さんに
                      昔、恋愛天国さんに掲載していただいたTL漫画が再録されます
                      本当に昔のものなのですが…逆に面白いかなって…
                      よろしくお願いします!


                      まとめ:
                      2月28日:恋愛Revolution一嗣×環4
                             無敵恋愛Sgirl淫魔3
                      3月5日:miniパラ(再録)
                      3月29日:無敵恋愛Sgirl淫魔4
                      4月30日:恋愛Revolution一嗣×環5


                      近況:
                      相変わらずバタバタとしております
                      春→夏の頃にいろいろお知らせ出来そうな予感
                      以前描いた懐かしいアレがアレする話もその時期だと聞いているのですが
                      ちょっとおもしろめずらしいのでお知らせしたい…

                      posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 20:34 | - | - | - |

                      2012年ラストー

                      0
                        12月28日発売の「恋愛Revolutionラブレボ2月号」(宙出版)さんに
                        TL漫画を載せていただきます
                        以前描いた漫画の続編を、と言っていただいて今回はその3話目です
                        一嗣×環シリーズと呼んでいただいているやつです

                        順風満帆に暮らしていたはずの新婚カップルに波風が、という
                        彼氏がだんだんどこへ向かうのかわからない人に…
                        そして女子がどんどんたくましく…
                        まあでも恋愛ってそういうものかなって…

                        -----------------------------------------

                        ここだけの話ですが今4話目を描いてます
                        2月末くらいかなー?(いやもちろん決まってはいるのですが私が掲載月を覚えてないっていう)

                        -----------------------------------------

                        宙出版さんからは1月28日にコミックスを発売していただくのですが
                        そのおしらせも解禁
                        上のラブレボ2月号さんにコミックス表紙チラ見せもあります
                        …のはずです…まだ献本(見本の雑誌)が来ていないので…

                        ちょっとびっくりすると思う!はやくお見せしたい!
                        構図とか線画は私がやったのですが
                        塗るのを市原佳紀せんせい(同じくラブレボ2月号にイラストが載っていらっしゃる)にお任せしたのです!
                        びっくりするくらい綺麗な表紙になりました!
                        わーわー!
                        賛否あるかもなーとも思ったのですが、(てめえちゃんと自分で塗れよ、的な…)でも
                        買って下さる方に一番良いものをお渡ししたいというみんなの総意で
                        カラーの得意な市原さんにお願いしたという次第です

                        まあとにかく本当に本当に美しいのでぜひお手にとっていただきたい!
                        私も塗りの練習頑張ります…

                        ------------------------------------------

                        そして12月28日には、TL漫画を載せていただく「無敵恋愛S*Girl2月号」(ぶんか社)さんも発売
                        こちらはシリーズということで、淫魔の会社の話をひっそりと始めさせていただく次第
                        妙に美形の多い会社だなと思っていたら社員が淫魔でしたという
                        ファンタジー…というか淫魔というファンタジー的な存在を扱うので
                        受け入れていただけるかどうか不安でいっぱいなのですが…

                        まあ、もう煮るなり焼くなり好きにしてくださいという潔い気持ちでお届けします!
                        一応1月末発売の次号にシリーズ2話目を載せていただく予定です
                        いやよくわからない
                        どうなんですかね
                        ------------------------------------------

                        本年も大変お世話になりました
                        来年も描きたい話がたくさんあるのでお付き合いいただけると嬉しいです(・∀・)

                        ではよいお年を!

                        そのまえに私は冬コミですが…ひい…



                        -------------------------------------------
                        ■以下追記
                        ・献本きました!コミックスの予告に表紙を載せていただいてましたー
                        ・市原せんせいのイラストは476ページに!
                        「カラーの得意な市原さん」とか言ってすいませんでした、モノクロも綺麗でした
                        ・「みんなの総意」って日本語がおかしい
                        ■今後の予定
                        1月28日コミックス
                        1月29日雑誌・エスガール・淫魔の2話目
                        2月28日雑誌・ラブレボ・一嗣×環の4話目(カラー)
                        ですです
                        重ねてよろしくお願いします
                        posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 16:24 | - | - | - |