
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    餌食

    0
      もう画像が出てた
      と思ったら28日発売、もう明日なのですね
      日にちの感覚が…

      僕はきみの餌食1

      僕はきみの餌食2

      同時発売を甘く見ていましたよ…
      2冊同時ってことは、チェック作業も2倍、カラーも2倍、書き下ろしも2倍…
      そして献本(作者がもらえる見本の本)も2倍…箱で届く大量の自分の本…!

      まあでも、発売の喜びも2倍なわけなので
      トータルすると良いことのほうが多かったかな

      どうぞよろしくお願いします!
      28日!明日!月末!大安!


      あと同じ28日にはTL漫画を掲載していただく雑誌「無敵恋愛S*girl4月号」さんも発売
      カラーいただいております
      相変わらずみもふたもなく説明しますが、客が不動産屋の社長を奴隷にします




      来月以降の予告としましては
      ■3月8日には「younglovecomic aya4月号」さんにも掲載していただきます
      イケメン小説家の彼と別れたふりをします

      ■3月10日には「絶対恋愛sweet4月号」さんにも掲載していただきます
      派手で誤解されやすい女子がじたばたします

      ■3月28日にはコミックスが発売です
      「異国の王子と初恋マリッジ」です
      見合い相手が本当に王子だった話ほか、です
      禁句のやつと平安時代のやつと手錠のやつとアホなやつです
      たぶん…追って詳細お知らせします

      わあああ忙しい!忙しいですね!
      いや私は忙しくないんです!もうすべて完成してますし!
      買って下さるかたがさぞお忙しいだろうと…すいません…漫画奴隷たる私には何の力も…

      どうぞ、どうか、よろしくお願いします!!
      posted by: itsumi | コミックスのおしらせ | 14:34 | - | - | - |

      再録ー

      0

         本日発売の「無敵恋愛S*girl3月号」さんに

        昔描いた漫画を再録していただいてます

        3年…4年前くらいかな…?


        とりいそぎおしらせ


        次号4月号には再録ではなく新しいものを描かせていただきました

        カラー!ヽ(・∀・)ノ

        不動産屋の社長がお詫びで奉仕してくれる話です

        というみもふたもないあらすじ

        4月号の発売日と同日に、コミックスが2冊同時発売です

        よろしくお願いします!


        コミックスの作業は私の分はもう完成していて

        昨日デザインを見せてもらったところです

        説明下手な私が精一杯説明しますと

        トロっとしてて四角く、基本的に肌色です

        うん、説明下手!


        2月28日発売、どうぞよろしくお願いします!






        もういいかなーまだかなーそろそろ速報版が出ると思うけどなー

        まあいいかー

        3月にもう1冊コミックス出していただきます|・ω・`)ノ

        posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 14:30 | - | - | - |

        新たなる!

        0


          TL漫画を掲載していただく「絶対恋愛SWEET2月号」さんが昨日発売でした!
          SWEETさん初めての掲載!

          昨年はお世話になってた雑誌が廃刊?休刊?になったりいろいろとありましたが
          今年は明るい年になるといいなあ
          今年は引き続きSWEETさんにお世話になるかんじかと思いますので
          なにとぞなにとぞ、よろしくお願いします!


          そしてもう速報が出ているので書いてよいかしら
          「無敵恋愛S*Girl」さんでシリーズ掲載していただいていた
          淫魔の会社の漫画があるのですが
          このたびコミックスにしていただくことになりまして!
          1巻2巻同時発売!です!すごい!すごくない?なんかすごいよね!
          何がすごいかと聞かれると何も答えられないけど、なんとなく!
          僕はきみの餌食 1
          僕はきみの餌食 2
          2月28日発売です
          おいおい詳細を投下したいと
          どうかよろしくお願いします!


          あと2月末にエスガールさんに、3月頭にayaさんに漫画を掲載していただく予定です
          かな?
          いいタイミングで掲載の予告をしにくい生活になって
          なかなかうまくお知らせできずすいません(;´∀`)

          posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 18:03 | - | - | - |

          淫魔の!サイン本の!来年の!

          0


            TL漫画を載せていただく「無敵恋愛S*girl 2014年2月号」さんが今日発売
            淫魔のシリーズの8話目、最終話です
            巻頭カラーァァァーー!!わーいありがとうございます
            淫魔の会社の社長の女子(人間)と淫魔の会社を何かと攻撃していた男子(淫魔)
            というカップル
            というか母娘の話?
            このシリーズは恋愛どっぷりよりも主人公の成長をといわれていたので
            そちらを頑張ってみたのですけどどうでしょうか!
            よろしくお願いします

            あと発売中の「本当にあった笑える話pinky 2月号」さんに
            イラストの再録をしていただいてますので、よろしければ


            それとー!
            東京・神保町の「書泉ブックタワー」さんで
            TLのサイン本フェアをしてくださるそうで
            私も参加させてもらいますー!わー!わー!
            頑張りました…!
            http://info.shosen.co.jp/genre/cat178/entry_1922/
            1月1日からたくさんのサイン本が販売されるそうですのでぜひ!
            っていうか本当にすごいですよ!豪華作家さん方のサイン本がこんなにも!
            なので、どさくさに紛れて私の本も買ってください!
            よろしくお願いします



            今後の予定

            ・次回エスガールは2月発売掲載かな?
            今度は恋愛どっぷりのやつでカラーをいただいておりますですありがとうございます

            ・1月10日頃発売の雑誌にも漫画を掲載していただくんですが
            また近くなりましたら
            初めて掲載していただく雑誌なのでドキドキしております

            ・年明けにコミックスをどさどさっと出していただきます
            ありがたい話です



            という感じでしょうか…書き漏れはないか…

            本年もたくさん漫画を描かせていただけて嬉しい一年でした
            来年もどうぞよろしくお願いします

            posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 09:32 | - | - | - |

            単行本んんんー!

            0
               11月16日に発売になりました「買われたウェディング」です

              水島忍先生の小説の漫画化です
              お金持ちの商人に買われる没落貴族のお姫さまの話
              みんな大好き政略結婚!です
              原作と少し変えさせていただいた箇所もあるので、
              ぜひぜひ小説と漫画と比べてお読みいただけたらと!

              エピソードの順番やら、おにいちゃんの処遇(笑)やら
              おにいちゃん…!おにいたん好き!どじっ子あまえんぼ貴族で一本描きたい!
              おにいたんのドジ→妹困る→妹の夫が颯爽と登場し助けてもらう
              おいしい!おにいたんおいしい!もぐもぐ!
              おにいたんがどこかの金持ちのお貴族様のご令嬢に恋したりしてね!
              で当然妹の夫に助けてもらいつつ令嬢といい感じになったりして!
              とそこへトラブルがおきて令嬢は家を追われピンチを迎えるんだけど
              まずいことに妹の夫に助けてもらえない事情が出来てしまったりして
              おにいたんは自力で彼女を助けないといけないことに!
              今まで全部人に頼って生きてきたヘタレ貴族のおにいたんが
              失敗しつつかっこわるいとこ見せつつもなんとか令嬢を守ろうと…!
              ああ恋は人を成長させるね!
              みたいなやつ!きゃっきゃっ!誰か描いてください!水島先生!

              まあそれは本編とは何の関係もないのですが

              漫画の方が甘々いちゃいちゃラブラブかな…?
              原作のヒーローのクールなかっこよさに寄せようと
              私のデレデレ男子好きを必死で封印したつもりだったのですが
              ちょっと出てしまっていますね…やはり隠しきれないのか…

              ぜひぜひ本当に心からなにとぞよろしくお願いします(´∀`)



              「野獣王子と囚われ姫」のほうはアンソロジーで、他の作家さんと一緒に一冊になってます
              かつて漫画グリム童話さんに描かせていただいた遊郭の漫画を再録していただいてます
              文庫本の大きさの漫画ですので本屋さんのそのあたりのコーナーで僕と握手!
              再録です。新作ではないです。
              こちらもあわせてよろしくお願いします!
              posted by: itsumi | コミックスのおしらせ | 08:28 | - | - | - |

              昨日今日

              0

                昨日でした…!
                無敵恋愛S*Girl12月号さん
                今日でした!
                恋愛Revolution12月号さん
                いずれもTL漫画を掲載していただいています

                エスガールさんはシリーズ7話目、といっても
                キャラも話も入れ替わりつつなので
                初めての方でもお読みいただけるのではないかと…
                ケンカっぱやい女子とケンカっぱやい男子のケンカという名のいちゃいちゃ話

                ラブレボさんは2作掲載していただいてます
                タブーにまつわる短編と
                水島忍先生の「買われたウェディング」の漫画化と、です
                こちらの続きは11月16日にコミックスが発売されますので
                どうぞよろしくお願いします




                なんかもうあちこちバタバタで
                来年ちょっと新たなるアレをアレできるのではないかとアレしております

                posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 20:29 | - | - | - |

                予告など

                0
                  10月29日発売の無敵恋愛S*Girl12月号に 淫魔のシリーズの7話目を載せていただきます
                  ケンカっ早い人間の女子とケンカっ早い淫魔の男子というカップルが
                  ケンカという名のイチャイチャを繰り広げるという

                  8話目が最終回ですが、それが12月末発売とかかな…?今まさに描いてます


                  10月30日発売の恋愛Revolutionラブレボ12月号に
                  現代じゃない設定で、好きと言えない女子の短編を載せていただきます
                  魔法…?呪い…?みたいな感じです
                  どうも私は宙出版さんではそういう担当らしい
                  現代ものも!好き!なんですよおおお!!!(力いっぱい叫ぶ

                  同じ号に、11月に発売になる「買われたウェディング」の冒頭30ページ分くらいも同時に掲載されます
                  水島忍先生の小説の漫画化を担当させて頂くことになりまして、続きは11月17日にコミックスとして発売です
                  これも現代ではなく18世紀くらいの西洋風


                  いずれもよろしくお願いします


                  あと雑誌ではなく文庫本サイズの漫画アンソロジーで
                  昔描いたグリム童話の大人なやつの漫画を再録していただくようです
                  11月9日発売グリム文庫「野獣王子と囚われ姫」
                  ティーンズラブ系のグリムを集めたアンソロジーとのことです

                  こちらもあわせてお願いします

                  ------------------------------
                  いちおう日付順にまとめを…
                  10月29日 エスガール(淫魔7)
                  10月30日 ラブレボ(短編と漫画化)
                  11月9日 グリム文庫(再録)
                  11月17日 コミックス「買われたウェディング」
                  posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 11:00 | - | - | - |

                  6!

                  0

                    今日かな?

                    TL漫画を載せていただく「無敵恋愛S*girl10月号」さんが今日発売です
                    淫魔のシリーズの6話目かな?
                    カラーをいただいております!ありがとうございます!

                    このシリーズはひたすら暗い子が多いのですが
                    今回の子は今までで一番後ろ向きかもしれないw
                    と、わが道をゆくマイペース淫魔の男子の話です
                    よろしくお願いします

                    7話目は12月号の予定…たぶん…
                    そして8話目が最終回の予定…たぶん…
                    最終話は例の淫魔と社長の話になる予定
                    うおお頑張るます



                    あと、このシリーズに関してアレの話もちらっと小耳に挟みましたことをご報告申し上げます
                    わーいわーい!

                    posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 18:45 | - | - | - |

                    わーわー

                    0

                      今日ですー今日発売ですー!
                      よろしくお願いしますー!

                      発売後のおしらせになってしまったんですが、この↑コミックスの第一話の途中までを
                      発売中の「恋愛白書パステル9月号」さんに試し読みという感じで再録していただいてます
                      よろしければぜひ!

                      環というキャラと一嗣というキャラが結婚するところから始まる話なんですが
                      コミックスの描き下ろしとして、結婚前の話をちらっと描きました
                      ぎりぎりまで漫画を増やそうとするあまり、作者のフリートーク的なページを削るという…
                      いや、でも、漫画のほうが良いと思いまして…
                      私の「この話を描いていたころの私は○○でー」的な思い出話とか雑談とかよりも環と一嗣をと思いまして…

                      ぜひぜひほんとにどうかなにとぞよろしくお願いしますー!(・∀・)



                      そして次号予告がきてた
                      来月、8月29日発売の「無敵恋愛S*girl10月号」さんに
                      淫魔の会社のシリーズの6話目を掲載していただきます
                      カラーヽ(・∀・)ノ
                      自分に自信のない卑屈女子(人間)とロン毛のマイペース男子(淫魔)
                      ロン毛は前髪がポンパドールです!これ重要!
                      なかなか賛同者があらわれないけど!だめか!だめなのか!前髪ポンパ男子!私だけなのか!

                      posted by: itsumi | コミックスのおしらせ | 20:24 | - | - | - |

                      ばたばた

                      0

                        バタバタしております

                        明日発売の「恋愛Revolution8月号」さんにTL漫画を掲載していただきます
                        時代物をとのことだったので、唯一なじみのある平安時代を…
                        よろしくお願いします

                        来月発売のコミックス「鬼畜当主と偽りの花嫁~きみ恋ひて~」の告知も載ってました
                        「きみ恋ひて」というタイトルでシリーズ連載させていただいていたものが
                        1冊にまとまってます
                        7月27日発売、よろしくお願いします

                        告知にはコミックスの表紙を使うと聞いていたのだけど4話目のイラストが使われておったのじゃった…
                        表紙はどんなかんじになったのかしら
                        そわそわ!楽しみ!

                        ------------------------------------

                        その都度おしらせするのが難しいかもしれないのでわかる限り書いておきます
                        ・8月末の「無敵恋愛SGirl」さんに淫魔のシリーズの6話目をカラーで
                        ・7話、8話が秋頃予定
                        ・秋-冬くらいにTL小説の漫画化を担当します
                        たぶんコミックス描き下ろし
                        ・秋にはもう一冊TLのコミックス予定
                        ・7月半ば頃からツタヤ有楽町店さんでTL漫画の?出版社の?フェア?があって
                        サイン本を置いていただきますそうで
                        サイン本を求められるだなんて漫画家っぽい…!
                        ありがとうツタヤさん!もうツタヤでしか本買わない!
                        いやそれはさすがに嘘!
                        詳しいことは私も聞けていなくて申し訳ないのですが、
                        タイミングが合う方がいらしたらどうかサイン本を引き取ってやってください…!


                        ええと
                        そんなかんじです
                        諸々よろしくお願いします!

                        posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 20:03 | - | - | - |