<< 進行中の漫画まとめ | main | 近況 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    配信開始ー!と、まとめ!

    0
      単行本 ■
      「蜜縛〜絶対君主の甘い指先〜」(原作 夜織もか先生)発売中
      こちらで中身が少し見られます

      滅んだ国で唯一生き残ってしまった王族の姫君が隣国の王に拾われ
      生きる気力を取り戻していく的なティーンズラブ小説の
      漫画化をさせていただきました


      web連載 ■
      「ドS海賊と囚われ姫〜船上の公開調教〜」

      新・乙女系Comic誌「蜜恋ティアラ」(オール描き下ろし月刊誌)
      ヤフーブック、アマゾン、パピレスほかで
      毎月第4木曜頃発売 定価:本体600円+税 にて連載中です
      雑誌形式ですので表紙は別の方だったりします PCとかスマホとかで読むやつです

      王の娘でありながらいらない子として育った主人公が
      海賊にさらわれて、海賊団の中で自分の居場所を見つける
      ティーンズラブ漫画です

      紙の雑誌で読みたい派の方には8月17日発売の雑誌
      「ほんとうに怖い童話(ぶんか社)」さんに再録していただく予定ですのでぜひ!
      3か月連続で掲載されます

       
      ■「いいから、俺に溺れてしまえ」

      とりあえずコミックシーモアさんで先行配信
      http://www.cmoa.jp/title/100334/
      以降各電子書籍配信サイトさんからも順次配信していただけるようです

      久々の普通の現代の人類のオフィスのエロ恋愛ものです
      イケメンエース社員に求婚された主人公だが、喜べない理由が…
      落とされまいとする主人公、どうにか落としてやろうとする彼
      みたいなティーンズラブ漫画です

       
      posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 14:44 | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:44 | - | - | - |