<< 発売! | main | 配信開始ー!と、まとめ! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    進行中の漫画まとめ

    0
      混乱してまいりましたので(私が)
      まとめを


      単行本
      ■「檻の中の舞姫~偽りの恋人~ 」発売中
      web連載をまとめていただきました!

      ■「蜜縛〜絶対君主の甘い指先〜」(原作 夜織もか先生)

      7月17日発売・ハーレクイン社・小説のコミカライズ
      夜織先生のコミカライズをさせて頂くのは2冊目ですが
      今回もわりと…大幅な…すいません…原作よりもだいぶスカッとしてしまうかと…
      夜織先生の淫靡な世界を楽しみたい方はご遠慮いただくほうがよいかもしれま…いや漫画版も
      お読みいただきたい!どうぞよろしくお願いします!
      自国が亡びるのを目の当たりにしてしまい生きる意味を見失った主人公が、
      隣国の王に縛られ、次第に生きる気力を取り戻す的なやつです。カラダでな!


      web連載
      ■「ドS海賊と囚われ姫〜船上の公開調教〜」

      新・乙女系Comic誌「蜜恋ティアラ」(オール描き下ろし月刊誌)
      ヤフーブック、アマゾン、パピレスほかで毎月第4木曜頃発売
      定価:本体600円+税
      にて連載中です
      雑誌形式ですので表紙は別の方だったりします
      PCとかスマホとかで読むやつです
      あとで私のものだけまとめていただけたりするのかしらどうなのかしら
      身代金目的に海賊にさらわれた王の娘が主人公なんですが
      王が身代金支払いを拒否し、行き場を失った主人公は失意のまま海賊船に…
      荒くれ海賊(イケメン)に揉まれる(カラダで)うちに
      次第に生きる気力を取り戻す的なやつです。
      6話完結の予定だったのですがおかげさまで延長していただけるもよう。
      ありがとうございます!

      5話を描いている今現在主人公(姫)がクーデターをおこして船を乗っ取って
      荒くれ海賊(イケメン)は軍服を着ています
      わーいL( ^ω^ )┘どうしてこうなった

      ■「タイトル未定」

      ちらっとブログにかいた「とにかくエロいスーツ男子」
      夏ごろから数話の予定で配信されるのではないかなと
      詳細またいずれ
      主人公を落とそうとあれこれしてくるスーツ男子、いや私には憧れのあの方が!
      みたいな

      いま進めているのはこんな感じです
      もうひとつあるのですがまだ遠いので、またいずれ

      機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
      posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 18:21 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:21 | - | - | - |