<< コミカライズー | main | 発売! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    配信ー

    0

      こっちは電子配信TL漫画です
      すごいタイトルですが中身はいつもの私の漫画ですがすごいタイトルです
      そのあたりは編集さんに全てお任せで…私には何の権限も…
      でもいつもよりはちょっとエロいかな…?そういうシーンは多めだと思います

      今週辺りから各配信サイトさんで第一話が配信開始されるみたいで
      今のところ
      DLsite
      ラブコミ
      めちゃコミ
      さんで配信開始のようです
      他サイトさんも配信され次第ここに追加していこうかと

      とある名家のお家騒動に巻き込まれた、その名家の令嬢の主人公(画像左)と
      家を乗っ取ろうとする集団の男子(右)の話
      彼らに拘束され自由を奪われた被害者だったはずの主人公が
      事実を知って悩んだり後悔したり謝罪したり好きになったり
      結局どっちが被害者なのよ!どうしたら解決するのよ!ええいめんどくせえ好きだあああ!
      っていうTL漫画です

      和風ロミジュリのつもりで…描いたんですけど…割と深刻なラブロマンスのつもりで…
      でも結局私が描くと女子がどーんと受け入れるたくましい感じに…
      おかしいな悲劇のつもりだったのに…

      よろしくお願いしますー!
      posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 20:24 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:24 | - | - | - |