<< は、発売…!してた! | main | コミカライズー >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    配信開始いいい

    0
      電子書籍に描きおろしたTL漫画が今日から配信です
      「恋してハグしてキスをして…xoxo」

      めちゃコミックさん
      http://sp.comics.mecha.cc/books/79382

      PCではhontoさんも配信していただけるようです
      http://honto.jp/ebook/pd_26280587.html

      その他電子書籍サイトで配信されるのかな?されないのかな?
      詳細わかり次第

      とある超名家の御曹司が 「御用達」と呼ばれるお気に入りマークを
      用務員の女子に渡したことから始まるどたばたえろきゅんラブ漫画です
      ポロリもあるよ!

      話はそれますが「ポロリもあるよ」はもはやお約束の
      定型句のようなものだと思ってたのですが
      こないだヤングと話してたら
      「元ネタ何ですかそれ」と言われました
      え…うん…平成生まれめ…そうか…うん…うわーん!
      脱線ここまで

      かわゆいタイトルは担当さんがつけてくれました
      私が決めたら「超金持ちに気に入られてポロリ!」
      みたいなことになってしまうとこです

      とアホみたいな紹介の仕方をしてしまったのですが
      漫画自体はわりとシリアスです
      セレブであるがゆえの苦悩とか…?若さゆえの暴走とか…?
      電子書籍ということもあり、わりと自由に描かせてもらった漫画です
      続編とか描きたいなあ(チラッチラッ)売れたら描かせてもらえるかも(チラッ)

      どうぞどうぞよろしくお願いします!
      posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 11:01 | - | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:01 | - | - | - |