<< 新たなる! | main | 餌食 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    再録ー

    0

       本日発売の「無敵恋愛S*girl3月号」さんに

      昔描いた漫画を再録していただいてます

      3年…4年前くらいかな…?


      とりいそぎおしらせ


      次号4月号には再録ではなく新しいものを描かせていただきました

      カラー!ヽ(・∀・)ノ

      不動産屋の社長がお詫びで奉仕してくれる話です

      というみもふたもないあらすじ

      4月号の発売日と同日に、コミックスが2冊同時発売です

      よろしくお願いします!


      コミックスの作業は私の分はもう完成していて

      昨日デザインを見せてもらったところです

      説明下手な私が精一杯説明しますと

      トロっとしてて四角く、基本的に肌色です

      うん、説明下手!


      2月28日発売、どうぞよろしくお願いします!






      もういいかなーまだかなーそろそろ速報版が出ると思うけどなー

      まあいいかー

      3月にもう1冊コミックス出していただきます|・ω・`)ノ

      posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 14:30 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:30 | - | - | - |