<< 淫魔の!サイン本の!来年の! | main | 再録ー >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    新たなる!

    0


      TL漫画を掲載していただく「絶対恋愛SWEET2月号」さんが昨日発売でした!
      SWEETさん初めての掲載!

      昨年はお世話になってた雑誌が廃刊?休刊?になったりいろいろとありましたが
      今年は明るい年になるといいなあ
      今年は引き続きSWEETさんにお世話になるかんじかと思いますので
      なにとぞなにとぞ、よろしくお願いします!


      そしてもう速報が出ているので書いてよいかしら
      「無敵恋愛S*Girl」さんでシリーズ掲載していただいていた
      淫魔の会社の漫画があるのですが
      このたびコミックスにしていただくことになりまして!
      1巻2巻同時発売!です!すごい!すごくない?なんかすごいよね!
      何がすごいかと聞かれると何も答えられないけど、なんとなく!
      僕はきみの餌食 1
      僕はきみの餌食 2
      2月28日発売です
      おいおい詳細を投下したいと
      どうかよろしくお願いします!


      あと2月末にエスガールさんに、3月頭にayaさんに漫画を掲載していただく予定です
      かな?
      いいタイミングで掲載の予告をしにくい生活になって
      なかなかうまくお知らせできずすいません(;´∀`)

      posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 18:03 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:03 | - | - | - |