<< 単行本んんんー! | main | 新たなる! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    淫魔の!サイン本の!来年の!

    0


      TL漫画を載せていただく「無敵恋愛S*girl 2014年2月号」さんが今日発売
      淫魔のシリーズの8話目、最終話です
      巻頭カラーァァァーー!!わーいありがとうございます
      淫魔の会社の社長の女子(人間)と淫魔の会社を何かと攻撃していた男子(淫魔)
      というカップル
      というか母娘の話?
      このシリーズは恋愛どっぷりよりも主人公の成長をといわれていたので
      そちらを頑張ってみたのですけどどうでしょうか!
      よろしくお願いします

      あと発売中の「本当にあった笑える話pinky 2月号」さんに
      イラストの再録をしていただいてますので、よろしければ


      それとー!
      東京・神保町の「書泉ブックタワー」さんで
      TLのサイン本フェアをしてくださるそうで
      私も参加させてもらいますー!わー!わー!
      頑張りました…!
      http://info.shosen.co.jp/genre/cat178/entry_1922/
      1月1日からたくさんのサイン本が販売されるそうですのでぜひ!
      っていうか本当にすごいですよ!豪華作家さん方のサイン本がこんなにも!
      なので、どさくさに紛れて私の本も買ってください!
      よろしくお願いします



      今後の予定

      ・次回エスガールは2月発売掲載かな?
      今度は恋愛どっぷりのやつでカラーをいただいておりますですありがとうございます

      ・1月10日頃発売の雑誌にも漫画を掲載していただくんですが
      また近くなりましたら
      初めて掲載していただく雑誌なのでドキドキしております

      ・年明けにコミックスをどさどさっと出していただきます
      ありがたい話です



      という感じでしょうか…書き漏れはないか…

      本年もたくさん漫画を描かせていただけて嬉しい一年でした
      来年もどうぞよろしくお願いします

      posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 09:32 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 09:32 | - | - | - |