<< アホアホ発言 | main | 11月5日に書いた11月3日の追記事という記事の追記事 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    な、なんですと…?

    0

      街はすっかりクリスマス装飾でした。
      まだ早くない…?いやいいですけど…

      何をしに街に出たかというと、
      今日発売日じゃん、ということで。
      自分と似たような境遇の先生がたの本は読んでおきたいなーと思って。
      嘘ですすいません、勉強のためっぽく言ってすいません。
      普通に、読みたかっただけです。
      で、買いにいったんです。
      9時オープンの書店に、9時半に。


      「売り切れました」
      「えっ…?」


      「発売日今日ですよね?」
      「はい、売り切れました」
      「まだ開店30分しか…」
      「でも売り切れました」


      瞬殺orz
      結構大きめの書店なんですが…
      うちの近所にはそんなに百合スキーが多いのか。
      うちの近所の百合スキーはそんなに早起きなのか。
      名を名乗れ。ちょっとどこかで語りませんか(笑)
      私の分も…残しておいてくださいよ…
      ちなみに以前だしていただいた私の百合漫画単行本はちゃんと
      売れ残ってましたお☆いえいいえい☆
      orz
      orz


      とりあえずきのくにやしょてにんぐの旅にでます。
      あにめいてぃんぐだってめろんぶっきんぐだってするぜ。
      自営業万歳!

      posted by: itsumi | 漫画読んだ話 | 12:28 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 12:28 | - | - | - |