
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    アンソローアンソロー

    0
      私の漫画も再録されているTLのアンソロジー
      「鬼畜王子VS.インテリ野獣」(ぶんか社)さんが
      明後日発売ですー

      嫉妬深い彼氏にベッドに縛り付けられておしおきされる漫画を再録してもらっています
      もちろんラブラブハッピーエンドですよ!
      私は監禁凌辱闇堕ちバッドエンド的なものは描かないですしー…
      まあ描かないっていうか描けないっていうか
       (^ω^ ≡ ^ω^)

      いろんな作家さんの漫画が厳選されて少しずつ読めるお得アンソロジー
      よろしくお願いしますーノシ
      posted by: itsumi | アンソロジーのおしらせ | 12:32 | - | - | - |

      アンソロのおしらせ

      0
        TLアンソロジー発売のおしらせです

        ケダモノ御曹司×極Sスーツ男子
        制服ダーリン 7人のキケンな男たち
        いずれも7月6日ぶんか社さんより発売です
        コミックスくらいの大きさなので、コミックスのコーナーにあるかと思われます

        ケダモノ御曹司のほうには
        去年頃描いた、ひきこもり女子が隣人に連れまわされて乙女心を思い出す話を
        制服ダーリンのほうには
        数年前に描いた、お疲れOLがマッサージ屋さんに揉まれたりほぐされたりいろいろされる話を
        再録していただきます
        いずれも無敵恋愛S*Girlさんに掲載していただいたものの再録です


        いろんな作家さんの漫画が一冊で読めてお得かとー!
        よろしくお願いします!
        posted by: itsumi | アンソロジーのおしらせ | 20:12 | - | - | - |

        発売と予告

        0

          「発売と予告」ってなんアレみたいすね。
          「分別と多感」みたいな。
          「愛と誠」みたいな。
          「部屋とYシャツと私」みたいな。
          「俺とおまえと大五郎」みたいな。

          話がそれた。しかも冒頭から。

          ぶんか社さんから発売中のTLアンソロジー「悪いアニキの絶対命令」に
          以前描かせていただいた社長令嬢がマカオでおイタをする話を
          再録していただいています

          よろしくお願いします



          今後は
          4月19日発売予定の
          「恋愛天国6月号」さんにTL漫画を載せていただきます。
          恋パラさんにお世話になるのはたぶん1年ぶりくらい。
          おにいちゃんといもうとモノ。いや違うんですけど、でも違わないです。

          4月29日発売予定の
          「無敵恋愛Sgirl6月号」さんにTL漫画を載せていただきます。
          かんきんとかこうそくとか。
          え、まあ私が描くものですから結局ほほえましいアレですけど。
          私が描くハードラブなんて
          幼女がお母さんの口紅をはみだしながら塗りたくって
          「あたちきれい!」みたいなもんですよ。

          5月7日発売予定の
          「younglovecomic aya 6月号」さんにTL漫画を載せていただきます。
          妙に小物が美しく描かれていますが、先輩作家さんが描いてくれたからです。
          もう人物も描いてくれたらいいんじゃな…いえなんでもないです。
          好きな人に好きになってもらうためにさてどうしようという。

          あと再録はまだここに書いてはいけないかしら。予告がでてからかしら。
          あと新しいこと始めさせていただける予感。
          オラわくわくしてきたぞ!(悟空)



          もろもろよろしくお願いします!

          posted by: itsumi | アンソロジーのおしらせ | 16:04 | - | - | - |