
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    単行本発売のお知らせー

    1
    webで連載させて頂いている「いいから、俺に溺れてしまえ」ですが
    このたび紙の単行本にしていただくことになりまして!
    3月26日発売です!ありがとうございます!

    各電子書店さんでも試し読みがあるかと思いますが
    少し中身を…

    こんな感じです
    乙女ゲー好きの会社員の女子と、彼女をなぜか落とそうとする社内一のモテ男
    という予定で始めたのですが…
    単行本では8話目まで収録

    webでは現在9話くらいまで更新されているのかしら
    原稿は10話目までできています
    続きも単行本にしていただけ…ますように…頑張ります…!


    ブログの更新ひさびさすぎて画像の画質を上げる方法がわからない(´;ω;`)
    見にくくてすいません…どうしたら…
    posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 21:56 | - | - | - |

    配信開始ー!と、まとめ!

    0
      単行本 ■
      「蜜縛〜絶対君主の甘い指先〜」(原作 夜織もか先生)発売中
      こちらで中身が少し見られます

      滅んだ国で唯一生き残ってしまった王族の姫君が隣国の王に拾われ
      生きる気力を取り戻していく的なティーンズラブ小説の
      漫画化をさせていただきました


      web連載 ■
      「ドS海賊と囚われ姫〜船上の公開調教〜」

      新・乙女系Comic誌「蜜恋ティアラ」(オール描き下ろし月刊誌)
      ヤフーブック、アマゾン、パピレスほかで
      毎月第4木曜頃発売 定価:本体600円+税 にて連載中です
      雑誌形式ですので表紙は別の方だったりします PCとかスマホとかで読むやつです

      王の娘でありながらいらない子として育った主人公が
      海賊にさらわれて、海賊団の中で自分の居場所を見つける
      ティーンズラブ漫画です

      紙の雑誌で読みたい派の方には8月17日発売の雑誌
      「ほんとうに怖い童話(ぶんか社)」さんに再録していただく予定ですのでぜひ!
      3か月連続で掲載されます

       
      ■「いいから、俺に溺れてしまえ」

      とりあえずコミックシーモアさんで先行配信
      http://www.cmoa.jp/title/100334/
      以降各電子書籍配信サイトさんからも順次配信していただけるようです

      久々の普通の現代の人類のオフィスのエロ恋愛ものです
      イケメンエース社員に求婚された主人公だが、喜べない理由が…
      落とされまいとする主人公、どうにか落としてやろうとする彼
      みたいなティーンズラブ漫画です

       
      posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 14:44 | - | - | - |

      進行中の漫画まとめ

      0
        混乱してまいりましたので(私が)
        まとめを


        単行本
        ■「檻の中の舞姫~偽りの恋人~ 」発売中
        web連載をまとめていただきました!

        ■「蜜縛〜絶対君主の甘い指先〜」(原作 夜織もか先生)

        7月17日発売・ハーレクイン社・小説のコミカライズ
        夜織先生のコミカライズをさせて頂くのは2冊目ですが
        今回もわりと…大幅な…すいません…原作よりもだいぶスカッとしてしまうかと…
        夜織先生の淫靡な世界を楽しみたい方はご遠慮いただくほうがよいかもしれま…いや漫画版も
        お読みいただきたい!どうぞよろしくお願いします!
        自国が亡びるのを目の当たりにしてしまい生きる意味を見失った主人公が、
        隣国の王に縛られ、次第に生きる気力を取り戻す的なやつです。カラダでな!


        web連載
        ■「ドS海賊と囚われ姫〜船上の公開調教〜」

        新・乙女系Comic誌「蜜恋ティアラ」(オール描き下ろし月刊誌)
        ヤフーブック、アマゾン、パピレスほかで毎月第4木曜頃発売
        定価:本体600円+税
        にて連載中です
        雑誌形式ですので表紙は別の方だったりします
        PCとかスマホとかで読むやつです
        あとで私のものだけまとめていただけたりするのかしらどうなのかしら
        身代金目的に海賊にさらわれた王の娘が主人公なんですが
        王が身代金支払いを拒否し、行き場を失った主人公は失意のまま海賊船に…
        荒くれ海賊(イケメン)に揉まれる(カラダで)うちに
        次第に生きる気力を取り戻す的なやつです。
        6話完結の予定だったのですがおかげさまで延長していただけるもよう。
        ありがとうございます!

        5話を描いている今現在主人公(姫)がクーデターをおこして船を乗っ取って
        荒くれ海賊(イケメン)は軍服を着ています
        わーいL( ^ω^ )┘どうしてこうなった

        ■「タイトル未定」

        ちらっとブログにかいた「とにかくエロいスーツ男子」
        夏ごろから数話の予定で配信されるのではないかなと
        詳細またいずれ
        主人公を落とそうとあれこれしてくるスーツ男子、いや私には憧れのあの方が!
        みたいな

        いま進めているのはこんな感じです
        もうひとつあるのですがまだ遠いので、またいずれ

        機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
        posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 18:21 | - | - | - |

        配信ー

        0

          こっちは電子配信TL漫画です
          すごいタイトルですが中身はいつもの私の漫画ですがすごいタイトルです
          そのあたりは編集さんに全てお任せで…私には何の権限も…
          でもいつもよりはちょっとエロいかな…?そういうシーンは多めだと思います

          今週辺りから各配信サイトさんで第一話が配信開始されるみたいで
          今のところ
          DLsite
          ラブコミ
          めちゃコミ
          さんで配信開始のようです
          他サイトさんも配信され次第ここに追加していこうかと

          とある名家のお家騒動に巻き込まれた、その名家の令嬢の主人公(画像左)と
          家を乗っ取ろうとする集団の男子(右)の話
          彼らに拘束され自由を奪われた被害者だったはずの主人公が
          事実を知って悩んだり後悔したり謝罪したり好きになったり
          結局どっちが被害者なのよ!どうしたら解決するのよ!ええいめんどくせえ好きだあああ!
          っていうTL漫画です

          和風ロミジュリのつもりで…描いたんですけど…割と深刻なラブロマンスのつもりで…
          でも結局私が描くと女子がどーんと受け入れるたくましい感じに…
          おかしいな悲劇のつもりだったのに…

          よろしくお願いしますー!
          posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 20:24 | - | - | - |

          配信開始いいい

          0
            電子書籍に描きおろしたTL漫画が今日から配信です
            「恋してハグしてキスをして…xoxo」

            めちゃコミックさん
            http://sp.comics.mecha.cc/books/79382

            PCではhontoさんも配信していただけるようです
            http://honto.jp/ebook/pd_26280587.html

            その他電子書籍サイトで配信されるのかな?されないのかな?
            詳細わかり次第

            とある超名家の御曹司が 「御用達」と呼ばれるお気に入りマークを
            用務員の女子に渡したことから始まるどたばたえろきゅんラブ漫画です
            ポロリもあるよ!

            話はそれますが「ポロリもあるよ」はもはやお約束の
            定型句のようなものだと思ってたのですが
            こないだヤングと話してたら
            「元ネタ何ですかそれ」と言われました
            え…うん…平成生まれめ…そうか…うん…うわーん!
            脱線ここまで

            かわゆいタイトルは担当さんがつけてくれました
            私が決めたら「超金持ちに気に入られてポロリ!」
            みたいなことになってしまうとこです

            とアホみたいな紹介の仕方をしてしまったのですが
            漫画自体はわりとシリアスです
            セレブであるがゆえの苦悩とか…?若さゆえの暴走とか…?
            電子書籍ということもあり、わりと自由に描かせてもらった漫画です
            続編とか描きたいなあ(チラッチラッ)売れたら描かせてもらえるかも(チラッ)

            どうぞどうぞよろしくお願いします!
            posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 11:01 | - | - | - |

            は、発売…!してた!

            0
              いろいろ発売されてた…
              絶対恋愛SWEET6月号さんにTL漫画を載せていただいてます




              あとこちらは雑誌ではなく、単行本サイズのアンソロジー
              ドS彼に甘濡れ片思い
              以前描いたTL漫画を再録していただいてます
              2年前くらいのやつかな…?



              よろしくお願いします!
              posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 17:58 | - | - | - |

              ロマンス!の途中!

              0
                本日発売でした…!

                sweetロマンス2014年5月号
                みんな大好き政略結婚!
                お嬢様の政略結婚の相手が元彼の上司で…という話です

                いつもよりしっとり…かな…私にしてはしっとりです

                ちなみに今もう一つ政略結婚を描いてる真っ最中です
                こっちは陽気な政略結婚

                どうぞよろしくお願いします!


                あと明々後日コミックス発売です!わーい!
                ざっと見たところ、ネットでお求めいただける場合は
                サイトによってタイトルが違っているようなんで…直してもらえないかしら…だめかしら…
                「王子様とお見合いエッチ」というタイトルで出てるサイトもあるようです
                いやそのタイトルは…アリなの…?
                正式なタイトルは「異国の王子と初恋マリッジ」です
                お手数おかけします…

                バタバタしております!すいません!
                posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 19:37 | - | - | - |

                再録ー

                0

                   本日発売の「無敵恋愛S*girl3月号」さんに

                  昔描いた漫画を再録していただいてます

                  3年…4年前くらいかな…?


                  とりいそぎおしらせ


                  次号4月号には再録ではなく新しいものを描かせていただきました

                  カラー!ヽ(・∀・)ノ

                  不動産屋の社長がお詫びで奉仕してくれる話です

                  というみもふたもないあらすじ

                  4月号の発売日と同日に、コミックスが2冊同時発売です

                  よろしくお願いします!


                  コミックスの作業は私の分はもう完成していて

                  昨日デザインを見せてもらったところです

                  説明下手な私が精一杯説明しますと

                  トロっとしてて四角く、基本的に肌色です

                  うん、説明下手!


                  2月28日発売、どうぞよろしくお願いします!






                  もういいかなーまだかなーそろそろ速報版が出ると思うけどなー

                  まあいいかー

                  3月にもう1冊コミックス出していただきます|・ω・`)ノ

                  posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 14:30 | - | - | - |

                  新たなる!

                  0


                    TL漫画を掲載していただく「絶対恋愛SWEET2月号」さんが昨日発売でした!
                    SWEETさん初めての掲載!

                    昨年はお世話になってた雑誌が廃刊?休刊?になったりいろいろとありましたが
                    今年は明るい年になるといいなあ
                    今年は引き続きSWEETさんにお世話になるかんじかと思いますので
                    なにとぞなにとぞ、よろしくお願いします!


                    そしてもう速報が出ているので書いてよいかしら
                    「無敵恋愛S*Girl」さんでシリーズ掲載していただいていた
                    淫魔の会社の漫画があるのですが
                    このたびコミックスにしていただくことになりまして!
                    1巻2巻同時発売!です!すごい!すごくない?なんかすごいよね!
                    何がすごいかと聞かれると何も答えられないけど、なんとなく!
                    僕はきみの餌食 1
                    僕はきみの餌食 2
                    2月28日発売です
                    おいおい詳細を投下したいと
                    どうかよろしくお願いします!


                    あと2月末にエスガールさんに、3月頭にayaさんに漫画を掲載していただく予定です
                    かな?
                    いいタイミングで掲載の予告をしにくい生活になって
                    なかなかうまくお知らせできずすいません(;´∀`)

                    posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 18:03 | - | - | - |

                    淫魔の!サイン本の!来年の!

                    0


                      TL漫画を載せていただく「無敵恋愛S*girl 2014年2月号」さんが今日発売
                      淫魔のシリーズの8話目、最終話です
                      巻頭カラーァァァーー!!わーいありがとうございます
                      淫魔の会社の社長の女子(人間)と淫魔の会社を何かと攻撃していた男子(淫魔)
                      というカップル
                      というか母娘の話?
                      このシリーズは恋愛どっぷりよりも主人公の成長をといわれていたので
                      そちらを頑張ってみたのですけどどうでしょうか!
                      よろしくお願いします

                      あと発売中の「本当にあった笑える話pinky 2月号」さんに
                      イラストの再録をしていただいてますので、よろしければ


                      それとー!
                      東京・神保町の「書泉ブックタワー」さんで
                      TLのサイン本フェアをしてくださるそうで
                      私も参加させてもらいますー!わー!わー!
                      頑張りました…!
                      http://info.shosen.co.jp/genre/cat178/entry_1922/
                      1月1日からたくさんのサイン本が販売されるそうですのでぜひ!
                      っていうか本当にすごいですよ!豪華作家さん方のサイン本がこんなにも!
                      なので、どさくさに紛れて私の本も買ってください!
                      よろしくお願いします



                      今後の予定

                      ・次回エスガールは2月発売掲載かな?
                      今度は恋愛どっぷりのやつでカラーをいただいておりますですありがとうございます

                      ・1月10日頃発売の雑誌にも漫画を掲載していただくんですが
                      また近くなりましたら
                      初めて掲載していただく雑誌なのでドキドキしております

                      ・年明けにコミックスをどさどさっと出していただきます
                      ありがたい話です



                      という感じでしょうか…書き漏れはないか…

                      本年もたくさん漫画を描かせていただけて嬉しい一年でした
                      来年もどうぞよろしくお願いします

                      posted by: itsumi | 発売日のおしらせ | 09:32 | - | - | - |